グラビア DVD 通販!!サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

グラビア DVD 通販!!サイトトップ >高橋亜由美 >>Sunny Day 高橋亜由美 (DVD)はまっちゃった♪

Sunny Day 高橋亜由美 (DVD)はまっちゃった♪

暑さにちょっとめげそうな管理人です (;^_^A

みんな知ってる?Sunny Dayの高橋亜由美こと!亜由美ちゃんってさあ、キャンパスナイトフジのキャンパスナイターズとして活躍したアイドルのことだよ!キュートでセクシーな亜由美ちゃん!そんな作品が”Sunny Day”だってことを!!

高橋亜由美を知っている人でも、清純な顔立ち、でも抜群のプロポーション、魅力満載で迫るの魅力を知らない人が多い気がする!!

アイドルは、やっぱり癒しが大切!その点、高橋亜由美!やっぱり癒されますね!

僕が鵜の木から電車に乗った時、車内の女の子が目に映って高橋亜由美が頭に浮かんできちゃった。これって危険かな?最近視力が落ちているかも(汗)

僕はとにかく亜由美ちゃんが大好き!清純な顔立ちも好き!ちょっとアンバランスな抜群のプロポーション、これがもしかして一番好きかも!!

ちょっと聞いた話ですが『 本格派だろうが アイドル だろうがどっちだろうがほとんど 女性 ボーカル の曲って聞かないんですよね。8:2か9:1くらいの比率に なっちゃ う、たまにちょっと聴くぐらい。一服の清涼剤くらいじゃないと何かちょっと辛い。 』・・・これはどうだろう?

それでは、さようなら
結婚
