グラビア DVD 通販!!サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

グラビア DVD 通販!!サイトトップ >高橋亜由美 >>高橋亜由美 Sunny Day 動画

高橋亜由美 Sunny Day 動画

今日も暑いですネ!水分をしっかり補給しましょう♪

ファンから圧倒的な支持と人気を集めてる高橋亜由美!(もちろん、そうですよね?)そのDVDが「Sunny Day」ってことだよ!!

高橋亜由美は、「キャンパスナイトフジ」でキャンパスナイターズとして活躍!清純な顔立ちと、抜群のプロポーションの亜由美ちゃん!!

その亜由美ちゃんがキュートでセクシーに迫るんだからね!
この部分が魅力的だよね~ヽ(*^。^*)ノ

そうそう『Aa2」に格下げ=ムーディーズ[ダブリン 19日 ロイター] 格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは19日、アイルランド国債の格付けを「Aa1」から「Aa2」に格下げした。 7月19日(月)21時30分-経済総合(ロイター)-記事・写真』なんて話題もありましたね。ヨーロッパの金融危機は日本にどんな影響するのかな?


なんだかねえ、高橋亜由美 Sunny Dayはカメラが近すぎる気がする?!あっ、これは良いところですね!!

実はこの間もね、谷風食堂にいる時高橋亜由美のことが頭に浮かんできちゃった。

グラビアアイドルってすごいですね。アイドルの高橋亜由美がここまでやってもいいのかな?!

今日のニュースです 『dodolook知ってますか? なんでも中国出身で現在カナダにいるそうですが ユーチューブにて自分で動画をアップして世界的に有名になったそうです。 日本のアイドルも好きなそうです。 なかなか注目してます。 日本にも来るような気がします。 』そうですか!

てなわけで、
終わり
結婚
