グラビア DVD 通販!!サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


グラビア DVD 通販!!サイトトップ >高橋亜由美 >>高橋亜由美 Sunny Day [DVD]これってどうかな

高橋亜由美 Sunny Day [DVD]これってどうかな

やっぱり今日も暑いです!お元気ですか?!

みんな知ってる?高橋亜由美のDVD「Sunny Day」のこと、抜群のプロポーションを持っていて、キャンパスナイターズの一員として活躍した亜由美ちゃんの作品だってことを!

高橋亜由美 Sunny Day [DVD]は清楚な顔立ちでキュートでセクシーな魅力を漂わせて迫るそこがやっぱり魅力なんですよね(*´∀`)ノ

アイドルは、やっぱり癒しが大切!その点、高橋亜由美にはやっぱり癒されますね!

高橋亜由美を思い出しながら歩いていたらついつい武蔵堺駅を特快乗り過ごしていました(汗)

なんだかねえ、高橋亜由美Sunny Dayはカメラが近すぎる気がする?!あっ、決して嫌いではありませんけどね!!

近頃『今日、掲載する お気に入りの曲は・・・・・ 珍しく、アイドルの曲なんですけれどね でも、聞いた瞬間、それまで彼らが歌っていた曲とは、違う感じで 言うこともあるんですけど・・・・ チャラチャラしたアイドルじゃない曲 ということもあって、胸に響い 』も気になっています。

さてさて、今日のところはこのへんで
バイバ~イ♪
結婚
