グラビア DVD 通販!!サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

グラビア DVD 通販!!サイトトップ >高橋亜由美 >>高橋亜由美 DVD Sunny Day レビュー

高橋亜由美 DVD Sunny Day レビュー

今日も暑いですネ!水分をしっかり補給しましょう♪

高橋亜由美 DVD Sunny Dayって可愛いよね。
アイドルのDVDと言ったら「キャンパスナイトフジ」のキャンパスナイターズとして活躍した“高橋亜由美”が一番だと思うな (⌒0⌒)/~~~

アイドルファンの僕にも言わせて下さい。

高橋亜由美のグラビアDVD「Sunny Day」のこと知っているかな?このDVDはなぇ、”亜由美ちゃん”がキュートでセクシーな映像をたくさん魅せてくれるんだよね!

これ知らない人が多いんだよね。っていうか、普通、知らないか(汗)

なんだかねえ、「Sunny Day」高橋亜由美にカメラが近すぎる気がする?!あっ、決して嫌いではありませんけどね!!

でも、カメラマンさん、うらやましいだろう?!僕と変わって♪無理に決まっているけどね、アハ!!

丹木町には高橋亜由美のこと知っている人ってどのくらいいるのかな?あまり関係ないけどさ。

友だちと、いま井で話していたら、なんとなく高橋亜由美のことを思い出しちゃった。これってもしかして恋かなあ~?ハハハ・・・

アイドルにはやっぱり癒されたい!あなたってやっぱり可愛いで~す!!

近頃『 で、あんまり関係ないんですが、 SKL39 というファミレスアイドル(すかいらーく40周年記念)もいるんですね。 AKB48とか 次のブログ女王が誕生したり、アイドルが出てきたらもうけもん。 (株価も上がる?) 妄想を書い 』も気になっています。

さてさて、
今日のところはこのへんで♪

theme : ☆女性アイドル☆
genre : アイドル・芸能

結婚
