グラビア DVD 通販!!サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

グラビア DVD 通販!!サイトトップ >高橋亜由美 >>高橋亜由美 Sunny Day (DVD)の口コミは・・・

高橋亜由美 Sunny Day (DVD)の口コミは・・・

暑さにちょっとめげそうな管理人です (;^_^A

僕は、高橋亜由美の「Sunny Day」がお気に入り!彼女は、清純な顔立ちの高橋亜由美 のことですが、「キャンパスナイトフジ」でキャンパスナイターズとして活躍していたアイドルですよ!当時からホント可愛かったものね♪

高橋亜由美は知っていても、「 Sunny Day」は抜群のプロポーションを持つ亜由美ちゃんのキュートでセクシーな魅力が全開、これにに癒されるといということ知らない人が多いんじゃないかな?

他にもこんなニュース見つけちゃった 『アイドルイベント開催、45組以上が登場夏のアイドルイベント「TOKYO IDOL FESTIVAL 2010」(7日から開催)の前夜祭が6日 組以上で、今までのアイドルイベントでも最大級の規模。 品川プリンス 8月7日(土)16時56分-エンタメ総合(夕刊フジ)-記事・写真』 どう?

なんだかねえ、Sunny Day高橋亜由美ちゃんにカメラが近すぎる気がする?!あっ、決して嫌いではありませんけどね!!

高橋亜由美 Sunny Day (DVD)を思い出しながら歩いていたらついつい蒼兵衛まで来てしまいました(汗)

こちらはどうかな『 彼が、私たちが、あれほどの思いで見つめていたAKB48は、今こうして国民的アイドルと呼ばれるまでになった。けれども私たちは、今、それほどの思いを込めてAKB48を見つめていられるだろうか。愚かだと分かっていても 』・・・なるほど、どうなんでしょうね?

最後まで読んでくれてありがとう!
体に気をつけてくださいね(^―^)
結婚
