グラビア DVD 通販!!サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

グラビア DVD 通販!!サイトトップ >高橋亜由美 >>高橋亜由美 DVD「Sunny Day」 画像

高橋亜由美 DVD「Sunny Day」 画像

暑さにちょっとめげそうな管理人です (;^_^A

高橋亜由美のDVD「Sunny Day」って可愛いよね。アイドルと言ったらキャンパスナイターズとして活躍していた高橋亜由美が一番ですよ(*´∀`)ノ

アイドルファンの僕はすごくこだわりがあるから言わせてもらうけど。

高橋亜由美は、清純な顔立ちなのに、キュートでセクシーな魅力で迫る、これは見たことがないという人が多いと思うな!!

そうそう『Aa2」に格下げ=ムーディーズ[ダブリン 19日 ロイター] 格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは19日、アイルランド国債の格付けを「Aa1」から「Aa2」に格下げした。 7月19日(月)21時30分-経済総合(ロイター)-記事・写真』という話題もありました。

グラビアアイドルだってアイドルです。亜由美ちゃん、ここまでやりますか!!

アイドルにはやっぱり癒されたい、清純な亜由美ちゃんに癒されましょう!!

先日の職場では 『 それにしても、今ツアーは増田さんの失言(下ネタ)が満載ですね ノンアイドルね 私が行った広島は大人しかったのかな~? (それとも私の中では下ネタととらえられてないだけとか!?いやだ~私は純粋なる乙女よ?) そうゆう 』こんな話題も出ていましたよ。

そろそろ眠たくなってきたので、バイナラ~(。・_・。)ノ


結婚
